相撲協会がゴタゴタしてるけどさ

結局公益財団法人で技芸がどうこうで法人税がアレだから、ゴタゴタは、特に暴力とかそういう反社会的なのは特にヤバイって青くなってる協会と、手にしたジャパンドリームを絶対に手放したくない人達との思惑が一致しちゃって、そんで揉み消そうって必死な感じになってるんでしょ?

 

でも、実際にもう無かったことにするのって無理じゃないですか?

だったらもう開き直っちゃえばいいと思うんですよね。

 

八角&白鳳組vs貴乃花貴ノ岩組とか、世紀のビッグマッチ間違いないですよ。

終盤に白鳳がビール瓶持ち込んで貴乃花のことボコボコにしちゃうの。貴ノ岩とか血塗れで。そんでレフェリーの木村庄之助まで殴り飛ばして収拾つかなくなったとこで、日馬富士が乱入ですよ。

白鳳に張り手2~3発かまして上手投げで転がしちゃってさ、最後は日馬富士貴乃花貴ノ岩の3人で高く手を上げて勝ち名乗り受けて、貴乃花とかニッコニコ笑ってんの。実況は福澤朗で、解説席のデーモン小暮とか最後のシーンは号泣しちゃって解説になんないの。

すげー見たいけどダメかなぁ。ダメだろなぁ。